人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然のリセット

本当はやるつもり無かったんですがたまたまいつも水草を買ってるショップの近くを通りかかったのでやっちゃいます。
偶然のリセット_e0094538_1531351.jpg

流れを表現したつもりです。結局王道な構図に。立てて使っても良かったけど副石が無かった。
偶然のリセット_e0094538_15331259.jpg

ADAの水槽は良くこうなるらしいですね(涙)
偶然のリセット_e0094538_15334510.jpg

で植栽したのはグロッソスティグマ、リシアが絡み付いていました。てゆうかリシアがグロッソに絡み付いていました。あとブロードリーフテネルス。それにスネール。エルボーパイプの偉大さが分かりました。あとダブルタップのダブルの意味も分かりました。
偶然のリセット_e0094538_15375425.jpg

ソーラーミニのロゴマークはなんだかこじんまりしていて可愛らしいです。

ここで今回使用したsoyoさんに作っていただいたキャビネットのレポートです。
まず見るからに丈夫です。扉を閉めたときの重厚感のある音はもう堪らないです。私はwaterwood3を買いましたが、着てみて思ったのが自分が欲しいのと同系色ならどん
な色でも素敵です。ただぴったりサイズのキャビネットを買わなかったときは(36センチ
水槽に45センチ用のキャビネットなど)配管を良く考えた方がいいかもしれません。
最高のキャビネットだと思います。

早くリリィパイプや電磁弁が欲しいです。あとシリコン早く買わないと。
魚はレッドテール.イエローファントムテトラが気になっています。今夏のテーマは清涼感!
by zeni_game | 2006-07-09 15:49 | suikei
<< ADA layout >>